1月に峯岸道子先生の

『筋膜走行を活かすヨガ』T Tを

受講して1か月。


先日、

『筋膜走行を活かすヨガステップアップ講座』

を受講しました。




前回は12本の筋膜の

浅層6本を学び、

今回も朝10時から5時間、

深層6本を中心に学びましたニヤリ


1か月の間

ヨガの講座の中でも、

浅層の筋膜走行のメソッドを

実践してきましたが…



あれ?あれれ??

受講の最中から

浅層と深層…


混線してきた〜ガーン

頭大混乱もやもやもやもやもやもや


落ち着いて、落ち着いて…ダッシュダッシュ


5時間はあっという間に

終了してしまいましたアセアセアセアセ


これで私、

『筋膜走行走行を活かすヨガ』の

スペシャリスト!?


ゆっくり焦らす

頭整理しながら、

道子先生メソッドを頭と身体に

染み込ませていきたいです。

筋膜走行のメソッドは、

担当するヨガ講座の皆さんに

合っていると思うから…ラブ



上矢印一緒に参加した皆さん

ありがとうございましたルンルン

全員、スペシャリストですグッ





道子先生のDVDも発売され、

届きました笑い

2枚とも肩甲骨ヨガ®️の内容。

私『肩甲骨ヨガ®️』のスペシャリスト

でもあり…

いやー、とっても勉強になります爆笑

そうそう、

『筋膜走行を活かすヨガ』を学ぶと

『肩甲骨ヨガ®️』の理解が深まります照れ


学びはしんどいけど、

やっぱり楽しいーーラブラブラブラブ








今週のヨガ講座の一コマ

『名東パドマ』

毎週水曜日13:15〜14:45

名古屋市名東スポーツセンター

お仲間募集しています!






今日朝

日の出間近の空…

キレイでしたキラキラ




早いもので、

2月も半ばに入ります。

寒い日もありますが、

陽射しが少し強くなってきました。

なんとなく花粉も飛んでいるような泣き笑い

インフルエンザも流行とのことですが…


最後まで読んでくださった方

どうぞ体調にお気をつけて

お過ごし下さいねー♪