1月も後半に入りました。


峯岸道子先生の

『筋膜走行を活かすヨガTT』2日間

zoomで、受講しました。




筋膜について、

なーんとなく理解しているような

いないような

曖昧を解消したくて照れ


筋膜について、一から丁寧に説明があり、

なるほど、納得!


上矢印筋膜の映像も観ることが出来て

美しくて…人体の神秘

この身体を大切に扱わなくてはと…ラブラブ



そして、筋膜走行と

それに沿っての道子メソッド盛り盛り👍

道子先生、尾骨にヒビが入っているのに、

大丈夫⁈というぐらい、

熱く熱く語り、動き



以前受講した

『背骨メンテナンスヨガTT』

から時間が経ってないので、

ちょっと頭が混乱気味ですがチュー

やっぱり受講して良かった飛び出すハート


『背骨メンテナンスヨガ』同様

『筋膜走行を活かすヨガ』は、

ミドルエイジ・シニアには

とっても有効ですグッ

ヨガ講座で、早速アウトプットしますウインク


道子先生、参加されたみなさん

ありがとうございました!





遅ればせながら

氏神様、熱田神宮へ

初詣⛩️


御神木

参拝して


神社、神宮…

足を一歩踏み入れただけで、

空気が変わりますね。

心身洗われますニヤリ

やっぱり、パワースポットなんでしょうね照れ

大好きな場所です。

昨年は伊勢神宮に訪れることが

出来なかったから、

近々お詣りに行きたいなー







今週のヨガ講座 一コマ

中スポーツセンター【ヨガクラブ】

火曜日10:30〜12:00



名東スポーツセンター【名東パドマ】

水曜日13:15〜14:45

比較的暖かい日が続いてよかった気づき



来週は最強な寒波が到来雪する予報

心して迎えなくては…プンプン




上矢印本日 日の出前のお月様お月様