遅ればせながら

明けまして
おめでとう御座います


上矢印元旦の日の出です気づき気づき



本年も

どうぞ宜しくお願い申し上げます門松




寒い日が続きましたが、連日お天気で

初日の出もキレイでした晴れ







お正月は、特別どこかに行くこともなく…


昨年同様

義姉宅で、新年会

上矢印あれこれ持ち寄りご馳走音符


友人宅で

ご主人の手料理をいただいたり音譜


下矢印こちらは買ってきましたがラブ







今年初のヨガは

zoomで峯岸道子先生の

『禊のヨガレッスン』

道子先生、

年末に転んで尾骨にヒビが入ったそうで

コルセットしてのレッスン

大丈夫でしたか…キョロキョロ

私は、新年に相応しく

気持ち清らか、

スッキリさせていただきましたウインク

道子先生ありがとうございました♪



さて、

仕事始めは

木曜日『やさしいヨガ』

あら、まだ冬休みモード…

孫守り係でおやすみの方もちらほら爆笑

女性は年末年始はやっぱり忙しいから、

ゆっくりゆるゆる動きました。



金曜日「やさしいヨガ』


どちらのヨガ講座でも、

始まる前から皆さん、

あれこれにぎやかにおしゃべりラブ


始まりのティンシャが鳴れば

静かにヨガ体勢に入り…ニヤリ


終われば、明るいお顔で帰られます。

(その後、ランチに行く方々も…)

週に一回ヨガをしに集まる仲間たち。

そのコミュニティとしても

楽しい場を提供出来たらと、

思っていますラブラブ





ご近所の貴船神社に参拝しました。



さあ、今週はフルでヨガ講座始まります🧘‍♀️


頑張っていきましょー!