ゴールデンウィークも中盤、
ようやくお天気も安定してます合格
通りの街路樹“なんじゃもんじゃ”の木
真っ白な花をつけてます。





今年の春は全ての花が早い気がします気づき




フリーヨガイントラで、
スタジオやフィットネスクラブ等で
活動してない身、
連休はのんびりです爆笑

ならば、
リアルとzoomでヨガレッスン受講生🧘‍♀️

東山公園近く
リミ先生の『みんなのヨガ』スタジオ

こちらで、パワーヨガ系を選ぶのは、

フリーになるまで、パワーヨガを

知らなかったから…

そして、60を越え、筋力低下を感じてる。

今の自分を受け入れる⁇

いやいや、このままではヤバイチュー

ヨガイントラの身、

抗いは必要…と感じているからキョロキョロ


とはいえ、リミ先生のパワーヨガは

メンバーを考慮し、ゆっくり丁寧かなと…

リミ先生は鍼灸師でもあるから、

解剖学のことも差し込んでくれるので、

学びが多いキラキラ

2日連続、しっかり動けましたルンルン

ありがとうございましたバイバイ



そして、zoomでは、

ユキオ先生が

朝7時から30分間、

“GW3日間無料クラス”を開催

「太陽礼拝をしっかり行う」

に参加しちゃいました。

(と言っても、明日は参加できませんが…笑い泣き

ユキオ先生はアシュタンガだから、

キツいだろうなチュー

とは、覚悟してましたが、

やっぱり…30分でもキツかったガーン

でも、学びも多く、

・グランディングのコツ

・呼吸が優先でないと歪みが起こり、

 ケガに繋がる←当たり前ですね滝汗

・身体の中心から動かないと、

 歪みが起こる

 その中心は、仙骨(先生のマインドフルネス講座 が甦ります照れ

などなど…


太陽礼拝Bは、ここのところ

全くしていなかった…ガーン

心入れ替えよう笑い泣き

ユキオ先生ありがとうございました!




久しぶりの従兄弟会気づき

今回は7名集まりましたニコニコ

お店は土佐料理

上矢印カツオ藁焼き

 こんなに分厚くて、無茶苦茶美味しいルンルン

上矢印きびなごのから揚げ 美味~!

下矢印四万十ポークジューシー音符


上矢印あまりに美味しくて追加しましたグッ


二軒目は

初めての立ち飲みラブ


立ち飲みって、テーブル囲んで、

皆が近いね。

二軒目だし、話しがますます盛り上がる!

一瞬、“密”が頭をよぎってしまうゲッソリ


ホントに楽しい会でした。

相変わらず、従兄弟たちの飲みっぷりは

素晴らしいですな笑

早く以前の従兄弟会みたいに

盛大に集まりたいね…を

口にして、お開きになりました気づき


さて、

まだまだゴールデンウィークは続きますね。

この期間にヨガレッスンは1日だけだけど…

休みモードになりすぎないようにウインク


皆さんも、楽しいゴールデンウィークをハート