街中、桜満開ガーベラです。

金曜日【やさしいヨガ】講座の会場
「星ヶ丘コミュニティセンター」に隣接する小学校の桜満開気づき

2階の和室から、お花見できますウインク


上矢印

穏やかで素敵な会場ですラブラブ


【やさしいヨガ】講座
第1・2・4週金曜日
10:40〜11:55
星ヶ丘コミュニティセンター
 和室


先日は…岐阜県多治見までバスバスバス

下矢印多治見駅、

真夏は連日ニュースになる温度計アセアセアセアセ


マホ先生の『陰ヨガ』講座を受けにルンルン
講座に誘っていただいた
ヨガイントラのCさん、
お母様の居る明石に転居するので、
今回が最後笑い泣き
Cさんとは、かれこれ8年ほど前、とあるアシュタンガヨガスタジオで知り合い、
それ以来
細く長くお付き合いしていた方。
寂しいねえーん



ゆっくりじっくり、
たっぷり2時間のレッスン。
途中で寝落ちしてしまうこともしばしばびっくり

揃うのも最後

皆さんでパチリグッ

これからはリモートで受けるかと思います。

マホ先生、ありがとうございました!




親しい友と、そろりそろりとランチ…

長年の友のヨガイントラさんと、


久しぶりルンルン今年初めてだねーラブ


“シャンパンブランチ白ワイン




この時期は、ランチのお客さんが多いそうで…

予約して正解でした電球


近況報告から始まり、

ヨガ講座あるある話し、

さらに世界情勢まで…


ウクライナ侵攻に話しが広がったとき

ヨガ哲学で知った

『4つの時代』を話しをしてみました。


今は

“エゴ”と“アートマン”が背を向けている

カリユガの時代

“分断”の時代

それは農耕文化の始まった頃から、

領地争いという戦争が

現在に至るまで続いている…





私の拙い説明にも、

彼女はさらりと乗ってくれる。

なかなか親しい人にも、ヨガ哲学って、

話しづらい…

(これも、まだまだ私の理解不足と

ワード不足ガーン

ホントに有難い仲間ですラブ


うちの近くの平和公園も桜満開ガーベラ





最寄り駅近くの公園もガーベラ




新年度に入って、

新しいこと

新しい出会い

楽しみですラブラブラブラブ