日差しが
明るく強くなってきましたスター



3月ヨガ講座のお知らせです



【ヨガクラブ】
名古屋市中スポーツセンター
3月1•8•15•22•29日(火)
10:15〜11:45
第2競技場
または
軽運動室



【名東パドマ】
名古屋市
名東スポーツセンター
3月2・9・16・23日(水)
13:15〜14:45
第2競技場



【やさしいヨガ】
名古屋市西生涯学習センター
3月3•10•17•24•31日(木)
10:15〜11:30
和室



【やさしいヨガ】
星ヶ丘コミュニティセンター
3月4・11・25日(金)
10:40〜11:55
和室



星プライベートヨガレッスン
開催しています流れ星

詳しくはこちらのブログ
または
tknk.0419@gmail.com




今週もまだ春とは言い難く
昨日の御嶽山は、
自宅からスッキリ見えました。

ズームアップしましたけど照れ



年に一回程度しか点灯しない

給湯器のパネル

今年は、雪だるまマーク⛄️が、

何日も点灯しました。





今週も寒いなか、
ご参加ありがとうございましたラブ


下矢印火曜日ヨガクラブ


下矢印水曜日名東パドマ


下矢印金曜日やさしいヨガ




今週末から、春らしくなるとの予想です。

暖かくなるのは嬉しいけれど…

花粉シーズンも本格化予防


私も実は…ガーン

マスク着用はかなり効果があるんですが、
目はなかなか防備出来ないんで泣き笑い

ヨガ講座のみなさんも、私がこの季節、
コンタクトからメガネに代わることは
分かってて
「先生、そろそろですねーメガネ
ご挨拶になります爆笑

それはさておき、
春の訪れ、あちこち花が咲き始めて…チューリップガーベラ
感染対策を心がけて
楽しみたいですねラブラブ