気がつけば、2022年も10日は過ぎ、
1月も半ばに…びっくり
今冬は例年以上に寒いですよねー⁈
寒いとどうしても、行動が鈍くなります。
結果、慌てることなり、
また転んで骨折…てことにならないよう、
慎重に動いていますチュー


仕事始めの前に、ご近所の貴船神社へ
初詣⛩

住所と名前を忘れず告げて、お詣りお願い

今年も宜しくお願い申し上げますとともに、

やっぱり、父の体調を少しでも良くして下さい…と願いました。

三が日を病院で過ごし、検査後はまた施設に戻った父。他の施設とも提案されたけど「今のところに戻りたい」と。

でも施設側も面倒見切れなければ、

他に移ることも考えなければ…ね。




さて、

ヨガ仕事始めは、

先週木曜日の「やさしいヨガ」
皆さん、顔を揃えて下さり
嬉しいラブ
ありがとうございます

上矢印講座の一コマ




週末は足首の湯治を兼ねて

三重 鳥羽相差の温泉へ。

千鳥が浜が目の前、

フロントオーシャンビューのお部屋

ゆっくりのんびり過ごしました。

{emoji:下矢印}部屋からの千鳥が浜の眺め

 運が良ければ、富士山も観えるそう。

 今回は残念笑い泣き

{emoji:下矢印}夕食 海の幸、和牛に豚しゃぶ。

 量はほどほど、どちらかというと薄味で…

 揚げ物がないのが嬉しいニヤリ




{emoji:下矢印}日の出を待ちます



{emoji:上矢印}朝ご飯

朝ご飯の後は海岸を散歩あしあと

シーズンオフなので、

ホテルも海岸も落ち着いて、静かおねがい


お風呂には4回も入って…

入り過ぎ?ちょっと疲れちゃった滝汗

気分も

リフレッシュできましたキラキラキラキラ

リピしたいな照れ





本日

名東スポーツセンター『名東パドマ』

に、向かう途中で…

東貴船社

こちらでも、お願いさせて頂きました。



下矢印スポーツセンターに隣接する

 猪高緑地公園

こちらの講座は今年お初です。

寒いなか参加くださってありがたい。

皆さん口々に、

「もう足は大丈夫ですか?」

ご心配かけてますラブラブ

完治しましたよニコニコ

年末年始2週間空いたので、

皆さんどうかしら…

終わってから

「気持ちよかった」「すっきりした」「体がギシギシ言ってた〜」などなど口にしながら、お帰りになりました。

今年もマイペースでいから続いて下さいねラブ



寒い日が続きます。

オミクロン株感染者も急増で、なんだか気持ちが落ち着かない日々です。

読んでくださった方々、

どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。