今年も残り少なくなりました。
2022年まで、あと4日です門松



1月ヨガ講座のお知らせです


【やさしいヨガ】
名古屋市西生涯学習センター
1月6•13•20•27日(木)
10:15〜11:30
和室


【やさしいヨガ】
星ヶ丘コミュニティセンター
1月7・14・28日(金)
10:40〜11:55
和室


【ヨガクラブ】
名古屋市中スポーツセンター
1月11・18・25日(火)
10:15〜11:45
第2競技場
または
軽運動室


【名東パドマ】
名古屋市
名東スポーツセンター
1月12・19・26日(水)
13:15〜14:45
第2競技場


プライベートヨガレッスン
開催していますラブラブ


詳しくはこちらのブログ
または
tknk.0419@gmail.com
までご連絡下さい




2021年最後の講座
金曜日 
『やさしいヨガ』




プライベートヨガ講座




火曜日

『ヨガクラブ』

あっ{emoji:滝汗} 写真撮り忘れた{emoji:アセアセ}

ごめんなさいお願い


本日の『ヨガクラブ』の講座で、今年の仕事納めとなりました。

1年ありがとうございましたラブラブ

参加して下さる皆さんのおかげで、1年講座を行う事が出来ました。

来年も、とにかく精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します。





ところで、皆さん、

クリスマスはどうでしたかサンタ

イブは自宅でロゼワイン



クリスマスはいつもの友人宅でシャンパン

ありがとうねーラブラブ


恵那銀の森 特別なクッキーも

連日、食べて飲んでスター

胃がちょっとお疲れぎみ…うずまき

でも、

楽しくて、い〜いハートクリスマスでした!





さて、仕事を終えて名古屋駅へ

新幹線に乗って広島へ新幹線前

雪の加減で、20分遅れ


実は、父が昨日入院。

心臓がかなり弱ってきていて

歳も歳だし、かなり心配。


広島も、オミクロン株が市中感染しているので、面会は予約制1日1人…

とりあえず顔が見たいキョロキョロ



広島滞在記はまた次回に…