12/30

ハワイ滞在4日目


この日も7時からの朝ヨガに参加🧘‍♀️
マットを持っていつもの場所へ。
あれ?私が一番のり⁈😅
まもなく続々と集まってきます。
始まる直前
参加者たくさん😃
この日のイントラさん、真面目そう。
受付でも、ひたすらストレッチしていたし。
三人三様ですねー
終わったらこちらでお支払いして…

Tギャラリアへ
ハイバスのカハラルートに乗りこみます。
カパフル通りからワイアラエ通りに差し掛かるところで降りて…



カフェ・カイラ
大人気のお店‼️
もちろん行列出来てますが、承知で待ちます😄
30分ほどで入れた〜
カウンター席に通されて
可愛い店内❤️

きました きました😃
パンケーキ “全部のせ”❣️
サーモンのエッグベネディクト❣️

二つともすごいボリューム😵
必死になって食べたよ〜
さすがに、付け合わせのポテトは手をつけないでお持ち帰りにしました。



お店を出て、ハイバスの到着時刻まで時間があるので、とりあえずワイアラエ通りを東へ歩きます。


幼稚園や学校が並び、北側の山並みは住宅街
お天気もよくて、気持ちいい😃
テクテク歩いても30分に1本のハイバスなかなか追いついてこない…
12th通りの停留所まで来て、もうカハラモールまで歩いていっちゃうおう!

ここからは下り坂、東海岸からココヘッドが見渡せる‼️😃
車だとあっという間に通り過ぎるところをゆっくり楽しめます。
気持ちいい〜💕
だけどこのまま進むと高架、車専用だ😆
で、前を歩いている学生さんについて歩く🚶‍♀️
住宅街に入り、え〜!学生さんは学校の方へ
このまま東と信じて歩き続けて…

よかった🙆‍♀️
カハラモールに到着‼️
ワイキキと違って空いてるし、のんびりとした空気感…


あれ?
バナンがある❣️
ワイキキで食べるつもりだったけど、お客さんいないしここで食べちゃいましょう😊
見た目と違ってミルクの味はしなくて、バナナそのもの🍌 
バナナの柔らかなシャーベットと言った感じ
とってもさっぱりしてました👌

帰りはハイバスで、あっという間にワイキキに戻っちゃいました😁




午後からは、アラモアナセンターからハイバスに乗ってカカアコへ。
治安があまり良くないと言われてるから、気乗りしなかったけど、せっかくだしね
まずは“ SOLT ” へ
ちょっとウロウロして

ウォールアート散策

⬆️一番有名「モンスター」
ついついアートに夢中になるところですが、回りの様子をうかがい、気をつけて巡ります
アートは描かれて派手だけど、倉庫街なんですもの。
早足でアラモアナセンターに向かって戻ります。
ホールフーズマーケット辺りまで来ると、ほっとしちゃって😅
ノードストロームに寄ってみます…
うーん、私はこういうお店苦手でした😆

ホールフーズマーケットでウロウロ…
yogi tea お土産含めて沢山買ってしまいました


そしてワイキキに戻って
夕刻〜
飽きないな…


つづく




2月、節分も過ぎ、今日は立春。
昨日 中スポーツセンターのヨガ講座
今日の名東スポーツセンターのヨガ講座
皆さん、寒さに負けず、参加してくださいます🙆‍♀️
嬉しいですね😍

今夜から今冬最大の寒気が来るようです❄️
どうぞ温かくお過ごし下さいませ💕