朝から雨ざんざんの今日。

東海地方は、梅雨入りしたようですね。

6月に入ってのあれこれ…


先週末は
サザンオールスターズのナゴヤドーム ライブ
40周年だから?紅白歌合戦の影響?
今回は結構チケット争奪戦だったようで⁈

5階一塁側
でも前回より端っこじゃないし
会場全体の雰囲気も感じられて、楽しめた😃

今回のセットリスト、最近のナンバーから、ファーストアルバムの曲もいくつかあって…
イントロだけで、あの頃にタイムスリップ😂
ホントに楽しいライブ〜❣️

それにしても、サザンはスゴイな、全員60越えだもの…
よしよし、私も頑張ろうって
あはっ、単純だぁ😁


次の日は
フナツ先生の「ヨガスートラ勉強会」へ。
なかなか都合が合わず久しぶりの参加です。
ユキオ先生のヨガ哲学のWSのおかげか…?
今回の勉強会、とてもスムーズに話が入ってきます😊
ようやく、着いていけるかな…
休憩に甘いものを出して下さいます☕️



中スポーツセンター “ヨガクラブ”のメンバーさんから今年も梅をいただきました。
うれしいっ🥰
もちろん、梅酒にしましょう‼️



6月5日は熱田祭りでした。
ダンナの生まれ育った土地。
このお祭りは、熱田神宮界隈ではお盆やお正月に並んで重要な日。
その昔は、親戚も夜には集合して、宴会、そして花火を楽しみました🎇
私も結婚当初は宴会の料理をお昼からお手伝いしたな…

2月に亡くなったお義母さんは空から花火を楽しんでたかしら。
思いもひとしお…
うちのベランダから、花火が小さく見えました。
思い切りズームアップ


さて、日・月曜は、峯岸道子先生のヨガWS。
名古屋の開催はホントに久しぶり。
大好きな先生だから楽しみだよー‼️



〜お知らせ〜