こんばんはニコニコ

 

先程の投稿が昨日までのお話。

 

そして、本日正午、LINK8TVより販売開始のお知らせが・・・照れ

 

 

あぁもう早く見たくてたまりませんドキドキ

 

お値段 900コイン→約2,000円強とわかります。

 

とりあえず

ラインスタンプと同じ方法(itunesカード)で購入しようと決意!

コンビニでitunesカード3000円分 即購入¥

 

会社の先輩オンニも、今日のためにVLIVEアプリをiphoneにダウンロードし待機!

オンニも頑張っていますグッド!

 

会社で二人、こっそり購入しようと試みますてへぺろ

仕事は~?

 

 

AppStoreアプリの右上、人の形の所をタップ

 

ギフトカードまたはコードを使うをタップ

 

itunesカードのコードをカメラで読み取ります

 

VLIVEアプリに行き購入しようとします

 

すんなり買えると思いきや

メールアドレスを登録しろだの(また英語文汗)

法定代理人がどうのと出てきますあせる

 

すでに軽くパニック状態滝汗滝汗滝汗

 

とりあえずメールアドレス登録します

法定代理人の所は・・・覚えていませんあせる

いつの間にか消えちゃったガーン

 

しまいに、Appleからでしょうか? 

本人確認の質問をしてきますガーン

久しぶりに買うからかなぁ・・・ショボーン

 

初めて飼ったペットの名前は?

生まれ育った町の名前は?

 

何を設定したかもうおぼえていませんえーん

もう、仕事中にするからだよ~キョロキョロ

 

 

ここで挫折ショボーン

なかなかすんなりいきませんえーん

 

 

 

定時ダッシュで帰宅し、質問の答えを確認!

 

まずはラインスタンプで試してみますニヤリ

Apple、やっぱり質問してきました。

答えます。

大丈夫でしたグッド!

無事スタンプ購入。

 

 

VLIVEで再挑戦します!

 

ブルーのBUYをタップします

 

コインが足りません。チャージしますか?→購入

 

900コイン分(100+200+600)購入します。

2,120円でした¥

 

約款への同意求められます→同意

 

購入しますか?→BUY

 

購入を完了しました。

 

 

 

あぁ、無事購入できた~音譜音譜音譜

 

あとは見るだけラブ

 

やっぱVLIVEって画期的なシステム!

 

 

 

まずいびっくり

主君が帰ってくる。

夕飯の準備しなきゃ~アセアセ

 

 

あとでゆっくり見よーっとラブラブ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

画像お借りしましたm(__)m