書こうと思ってすっかり忘れてました(ノ_・。)


20,21日に千葉の友達の所に行ってきました~キティちゃん


しかし・・・・風~~~~~~~~~~~あせる


やばかったでございます。


軽くテンション下がりましたガーン


でも友達に会ってからは、、いっきに上がりましたね♪


ってことで1日目はお買いもの~キャハハ


いろいろ買いましたドキドキ


渋谷~原宿~行って

服とか10着くらいGET★


友達の家帰って語りして4時位に寝て


次の日起きたのは・・・かなり遅かったあせる


風がやばかったので


21日はゴロゴロ・°・(ノД`)・°・


disney行く予定だったのに・・ダウン



んで午後は高校野球とかノンフィクションとかみてひたすら


語りました★


ノンフィクションは地元にいたら見れなかったぜヽ(;´Д`)ノ


ラッキーでしたね音譜



とこんなかんじで2日間は終わりました。


風さえなかったらなあ~(><;)



でもまた4月に行きますドキドキ


次こそdisney行きますアップ


新幹線止まんなくて良かったスティッチ2


また遊びに行くねドキドキ