物件55号:無事に契約決済終了 | K's Yellow Pad

K's Yellow Pad

日々の活動記録

○物件55号区分マンション:

無事に契約決済が終了ニコニコ。名古屋市の物件ですが、売主さんが東京在住なので、東京の司法書士事務所で決済しました。

 

 

その司法書士事務所は六本木ヒルズ森タワーにあって、快晴だったので眺めが抜群でしたニコニコ

 

 

<六本木ヒルズ森タワーからの眺望>

 

 

区分マンションは事務所使用しか買わないつもりでしたが、レジデンスを買いました。名古屋市内の交通の便が良くて文京地区の雰囲気の良い住宅街にある大規模マンションの一部屋。実質利回りは12.6%。

 

 

入居者さんは同じフロアにご両親が住んでおられ、娘さんがおられる母子家庭さん。母子家庭に弱い私は、会ったことがないのに気持ちは応援モードです😅。

 

 

売主さん、良い物件をお譲りくださり、ありがとうございました❗️