期限が来るANAマイルの使い方 | K's Yellow Pad

K's Yellow Pad

日々の活動記録

◯ANAマイレージ:

ANAのマイルの期限が、2023年7月末から毎月やってきます😅。コロナ禍で海外に行けなかったこともあり、現時点で349,680マイルまで溜まってしまいました。これから毎月、期限付きのマイルを失効させてしまうのは勿体無いです。

 

 

 

 

(1) ひとまず、30,000マイルを42,000SKYコインへ交換。SKYコインに交換すると12ヶ月有効で、2024年6月末までとなります。それまでに使わないといけません😅。

 

(2) 加えて、10,000マイルを楽天ポイント8,000へ交換を申し込みました。

 

(3) まだやったことがないけど、楽天Edyにも交換してみようかな?

 

(4) 10,000マイルをANA VISAカードへ10,000円へ交換するレートで「キャッシュバック」もありかな😊。

 

 

 

しかし、ANAさん、できれば、マイルは期限なしにお願い❗️