ゲッ!戸建の契約・決済が潰れた。 | K's Yellow Pad

K's Yellow Pad

日々の活動記録

○平家:

先ほど仲介のSさんから電話があり、契約決済がおじゃんになりました(ガ〜ン!)

 

 

売主から「売るのを止めます」とメイルがあり、その後、電話しても出ないそうですプンプン。仲介のSさんもほとんどつきあいがない売主さんだったそうです。Sさん、申し訳なさそうでした。

 

 

 

 

 

 

気に入っていた良い平家の戸建だったのに、そこそこ残念笑い泣き

 

 

でも、こういうこともあります。

 

 

ここは気持ちを切り替えて、昨日買った平家を紹介してくれたときに「まだ2戸あります」と言っていたので、そちらをもう1戸購入することも再検討してみようかと思いますニコニコ。合計2戸なら値段の交渉が効くかもしれません😋。