水道代が50万円! | K's Yellow Pad

K's Yellow Pad

日々の活動記録

 

 

○物件29号戸建:

管理会社のSさんから電話。「先ほど、入居者さんから電話がありました。水道代が約50万円も請求されました!ガーンとのこと」。こりゃ、入居者さんはビックリで困られたはずです。

 

 

明らかにどこからかの露水。それもかなり。Sさんも「露水を証明してもらえると思いますので、入居者さんへの水道代50万円/2ヶ月の請求は減免されるはずです」と、さすがにトラブル慣れしていて経験豊富ですウインク

 

 

K社のYさんをすかさず手配してくれました。保険でカバーできるかどうか?を含めて、露水の原因調査待ちです(まかせて安心。得難い管理業者さんを得ましたニコニコ)。

 

 

物件29号は昨年9月の台風15号で雨漏り被害を受けました。露水の電話でプラスして、入居者さんから「雨漏りの方はどうなってますでしょうか??」と問われてしまいました。う〜ん、さすがに4ヶ月経ちますしね。管理会社のSさんに、修繕業者のHさんへ調査・見積りのできるだけ早い対応をしてくれるように、お願いしました。

 

 

入居者さん、ご不便おかけしてます。千葉県は被害件数が多すぎて、修繕業者のHさんも一つひとつの物件の調査・見積もりでテンヤワンヤ。すみません、もう少しお待ちをウインク

 

 

 

<参加中>