滞納訴訟で弁護士さんより返信がないので不安 | K's Yellow Pad

K's Yellow Pad

日々の活動記録

物件5号RCの滞納者への「訴訟提起を3月16日にしました」と顧問弁護士Kさんから連絡ありました。でもその後、Kさんから何も連絡がないので、6月1日に「その後、どうなりましたでしょうか?」とメイル。10日経っても、まだ連絡がないので、再度メイルで「その後、どうなりましたでしょうか?」とメイルしてます。

 

以前も私の問い合わせへの返事が遅れた(数週間)ことがありました。連絡はすべてメイルでやりとり。新規案件ではないのでメイルの確認が後回しなりがちなのかな?そうだとすれば、取り組み中の案件のメイルが届いたらアラームが鳴るとかというようにシステムを改善したほうが良さそうですね。

 

顧問契約したのは満室経営新聞でインタビュー記事が掲載されていた弁護士事務所です。年間顧問料は5万円強で「お値打ちだ」と思って契約したのですが「大丈夫かな?」と不安になってきました。

 

滞納金額は55万円です。おそらく忙しいのはわかりますけど、よろしくお願いしますよ〜ビックリマーク 

 

 

<アクセス数2になりました!>


不動産ランキング