中崎町をぶらぶら2 | epic hair 代表 川口泰行blog

epic hair 代表 川口泰行blog

every people ideal create
全ての人々を理想に導く!!
2016年3月12日Open予定!
谷町四丁目 epic hairsalon
川口泰行 公式ブログ★


ラーメン屋さんを後にして1分程歩くと

なにやら行列ができてるなと思うと、
あっもしやここはと覗くと、

これまたお客様がおいしいと言ってた

中崎町の有名カキ氷屋さん
サビーにも、掲載されてた
大阪浪花屋さん

あっついなか並ぶこと10分
案外すぐ入れた🎶

きなこ好きにはたまらない!
ザ・ジャパーニーズ
黄昏【たそがれ】というのに、決定!
小豆 きなこ くろみつ ミルク
通常サイズは700で 小にしたので600円でした。

{527AEAF7-8771-49AF-A4BA-7F206FCBA8E3:01}

え?!これで小?!っていうサイズでしたよ(^^)

通常サイズは周りを見たら フジモンの顔ぐらいのサイズでしたよ(^^) 

これまためっちゃめちゃ、うまかったので、

次回は違う味も食べたいですね(^^)

お腹弱いのでいっこしか食べれまてん😖 

中崎町なかなか来ないですけど、中崎町グルメ恐るべし!!