夏本番!!自分で簡単アレンジヘアー | epic hair 代表 川口泰行blog

epic hair 代表 川口泰行blog

every people ideal create
全ての人々を理想に導く!!
2016年3月12日Open予定!
谷町四丁目 epic hairsalon
川口泰行 公式ブログ★

真夏を乗り切るためには髪の毛も涼しげにいかんとだめですよね(^^) !
首もとスッキリ出して簡単セルフアレンジヘアーはいかがですか??

25mmのコテで顔周り+表面を内巻き外巻きを繰り返して巻いて無造作にして、

ワックスをなじませて、

耳より下を片側に寄せてゴムでくくります。

耳より上の髪をねじりながら片側にラフにゴムで結んで、先ほどくくった下の髪の毛達でそのゴムを隠すようにくくります。

余った毛先をまた25mmで軽く巻いて、巻きつけてふんわり崩します。
その後、前髪を巻いてスプレーして完成です(^^)

海なんかでのアレンジヘアーとしてもいいですね(^^)
是非やってみてください

{08E8FCB5-75B8-48AC-AC9C-67B5D7A646CF:01}

{0E035020-BB79-4D18-AB60-B1A3EC17618D:01}

{992101F8-0D25-4023-AB94-F9D32AB5F1AC:01}

大阪 福島 美容室RECALO 店長 川口泰行