重大発表 | epic hair 代表 川口泰行blog

epic hair 代表 川口泰行blog

every people ideal create
全ての人々を理想に導く!!
2016年3月12日Open予定!
谷町四丁目 epic hairsalon
川口泰行 公式ブログ★

ブログを見て下さってる皆様に重大発表があります。




私、インフェクション梅田店 店長 川口は

※2月24日(日)を持って一身上の都合で退社する事になりました。

インフェクション心斎橋の立ち上げからお手伝いさせてもらい、唯一初期メンバーとして残ってました。

梅田店も立ち上げし、店のみんなにはインフェクションらしさの考え方を注入してきました。

僕がいなくなっても変わらない、さらに躍進を続けていくインフェクション梅田を可愛がってあげてくださいね★☆

DMを送る予定なのですがなかなか遅くなってるようなので連絡を遅れました個とを深くお詫び致しますm(__)m


※2月24日(日)まではいてるので

是非来てくださいネ(^-^)




Android携帯からの投稿