シュワルツコフADメイツ研修♪ | epic hair 代表 川口泰行blog

epic hair 代表 川口泰行blog

every people ideal create
全ての人々を理想に導く!!
2016年3月12日Open予定!
谷町四丁目 epic hairsalon
川口泰行 公式ブログ★

東京の汐留シティセンターにあるASK TOKYOにて、

エッセンシャルルックス〈パリ ミラノ ニューヨーク ロンドンの4大コレクションのトレンドを凝縮さしたヘアコレクョン〉2012秋冬を通じて最新トレンドのお勉強をしてきましたキラキラキラキラ




衣装も自分で選びましたよー上げ上げ




今回のテーマは4つあるんですが、

僕は60'S TWIST
【コンパクトに切り揃えたボブにヘビーバングでレトロモダンな印象 パーティーカルなピンクカラーでポップ感をプラス】


ビフォー

制限
そこまで切れない切っても5センチ未満で
明るさはこれ以上は明るくできない。






アフター

ラウンドバンクにエッグフォルムボブ

丸み やわらかさ+ 表面が動きやすくなるくらいのレイヤー&量感調節

カラーは8レベルラベンダーピンクアッシュに12レベルのハイライトを顔まわりにいれて動きが映えるようにしてます。

メイクはブルーのグラデーションのシャドーで目もとに特にインパクトを与えて チークはソフトピンク
リップはヌーディーベージュ系




今回一緒にさせて頂きました。

村上さん モデルのまなみさんと、





皆さまお疲れ様でした!

&シュワルツコフの皆様ありがとうございました★






Android携帯からの投稿