wcみうみう×infection umeda | epic hair 代表 川口泰行blog

epic hair 代表 川口泰行blog

every people ideal create
全ての人々を理想に導く!!
2016年3月12日Open予定!
谷町四丁目 epic hairsalon
川口泰行 公式ブログ★

私事ですが、まんまと夏風邪にかかってしまってましたあせる

よーやくちょっとましになったので、今日もれっつらどん!(>_<)!w

今日はwcのみうみうが来てくれましたよーキャハハきらきら!!

前髪は金髪で他は赤色ですおんぷ

ワンカールボブにするために

今話題のシールエクステつけましたよー上げ上げ

めっちゃ自然で喜んでくれましたーありがとうございますーニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん











Android携帯からの投稿