今日の出来事♪ | epic hair 代表 川口泰行blog

epic hair 代表 川口泰行blog

every people ideal create
全ての人々を理想に導く!!
2016年3月12日Open予定!
谷町四丁目 epic hairsalon
川口泰行 公式ブログ★

今日はお久しぶりのお客様が来店してくれました音譜


なかなか時間が合わず地元で切ってたみたいで

すごく悩んでました…ショック!



前髪を切りたいけど、まわりの友達は切らないほうがいいって言うそうなんですニコニコ



すんごく悩んだけど、


ついに切る事を決意しました。


まわりに何を言われようが自分のやりたいようにしたほうがいいという結論に至りましたアップキラキラ


最初にハサミを入れると吹っ切れた様子で、

全体的にもスッキリした前下がりのショートボブになり

思ってた感じよりすごく自然に前髪が馴染み喜んで頂けましたキャハハきらきら!!きらきら!!きらきら!!




やっぱり美容師をしていて、
美容室に来ていただいたお客様が悩んでたヘアースタイルを解決して、喜んで頂けたらとっても嬉しいですねニコちゃんきらきら!!

さー明日も頑張ろーガッツ

THE END







Android携帯からの投稿