取材を受けました♪ | 八代華代子オフィシャルブログ「Begin with table」

今日の取材は、私のブログにもよく登場する

アサヒ軽金属のお鍋の取材

愛用者の一人として、会員向けの冊子の取材を受けました。

発行までは詳しく載せられないのですが、

今日はこんな感じで撮影が進みました

インタビューを受けたり、


作ったお料理を

きれいに撮っていただいたり・・・

今回は、釣り好きから生まれたお料理も披

露してま~す

それは、それは楽しい時間でした。

むか~し、昔、私は

キューピー3分クッキングを担当していたので、

懐かしかった~

普段の家庭料理でも、レシピ本のように美味しそうに撮影して頂きました


無事撮影終了!

撮影の立会いに大阪からいらしていた

アサヒ軽金属の齋藤さんとポーズ

ありがとうございました~

発行される頃に、撮影秘話はたっぷりと。