一日も早く・・・。 | 八代華代子オフィシャルブログ「Begin with table」
少し寒かったら暖房や床暖房をつけて・・

って、当たり前にやっていた。

でも、ここ数日は、つけていない。

節電という意味だけではなく、被災者の人たちの寒さを思ったらこのくらい我慢できるから。

結局、被災者のひとたちの犠牲をもって、自分たちの贅沢に気付くなんて、本当に申し訳ないです。

都内でも日に日に緊迫感が増しています。

来週の連休明けまで会社も学校もお休みというところが多いようです。

今週の仕事も、プライベートな予定もすべてキャンセル。

19日のSAKURAナーサリー用賀校でのセミナーも延期になりました。

申し込んでくださった方、またお目にかかれる日を楽しみにしています。

まずは、身の安全を確保してくださいね。

そして、なにより被災者のみなさんの生活が一日も早く改善されるよう祈っています。