6月に入っていましたね

(10日も経っていた)



5月のGWは東京に行って楽しんできた後、

お仕事をがんばり





半ば頃には災難がありました





…………………








激おこスティ

ックファイナ

リアリティ

ぷんぷん

ドリーム




怒りのレベル6に感じた事だったので、

本当にぷんぷんとその日の夜、

眠りました 笑


ドリームでは実際の夢の中で、そのキ◯ガイに

頭突きをかましたかった がつんがつん

夢の中では無敵ですよね にっこり



月末前には少し落ち着いてきたので

日記を書こうかなとも思ったのですが





やる気スイッチが入らない(いつもの)

最近、お仕事やプライベートで男女共に

ボディタッチをされていて

これが良かったのか、わるかったのかは

よくわかりませんが


そっと心のスイッチを入れてみました 

Σ _(┐「ε:)_ ねむい ねむい(半覚醒)




気がつけば今日はもう月曜日でしたよ←ヲイ






また近況が落ち着いてきたら書きます

今月末は土日もお仕事でした




 Σ( ˙❥˙ ) < なん…だと…眠……い…






↑ねこミーム 可愛いですね 

この猫ちゃんと、バナナの猫ちゃん(咳込み)

たくさんお気に入りの猫ちゃんがいます



おやすみなさい