まだ読んだ事はありませんが

面白そうな漫画です


主人公の歯がギザギザなのと

弟くんが可愛いですね////←ヲイ









↑今回は20連で森羅 日下部くんと
アーサーくんが大当たりしました🎯✨
紅丸くんは、なかなか当たらなくて
オーブが足りなくなっちゃったよ _(┐「ε:)_






↑適正の準備が間に合わなかったので、
野良PTにご一緒させていただきました
五条先生が強すぎる 

私はアンフェアで、実が友撃しかなくて
PUW3触れする事もなかなか難しかった








↑ショウくんも運極になり、ミッションが
全て完了できたのでよかった🍀✨



年度末が近いですね お仕事もがんばります
お休みなさい