2024ねん 明けまして 

おめでとうございます🐉

おみくじを引いてみたら、大吉でしたクローバー



明けてから5日も経っているじゃあないか

(マイペースな いつものです 笑)

今年もこんな感じでいきましょう








 

令和6年は謎の胃痛と上咽頭炎がなかなか治らず

スタートして、今も治療中で痛いです

おせちとおもちは今回、あんまり

食べられませんでした

なんてレアなのだろう(•ө•)おすし たべたい



そういえば、年末の紅白歌合戦 面白かったです

特に ENDLESS RAIN が始まる前に

胃が痛いのに、お酒を呑みたくなり

手作りのおつまみと年越し蕎麦も食べて←ヲイ

Rusty Nail のサビの時に一番苦しくなりました

興奮してしまったのです




 どれだけ涙を流せば

貴方を忘れられるだろう 




たくさんの意味がかさなりすぎて

痛みが少しやわらぎました

2023年 ありがとう 






そして 2024ねんが はじまる







明日 お仕事でした _(┐「ε:)_

おやすみなさい