前回のコラボの時は、運が良く大当たり🎯✨

していたので、今回は獣神化・改にしました





↑徐倫が、かっこよくて可愛いキメてる





今回も超究極は簡単な方だった

オニャンコポンで遊んでいた感じです

何も言わなくても自然と集まっていく

おにゃんこ達でした



紋章と艦隊は特になくても

私は大丈夫でした いつもいろいろと

試したいので

難しくなければ、遊びたい


運極作りでは、オインゴとボインゴの曲が

使われていて、ホル・ホースとの曲もあり

印象的でした 





↑イギーにコーヒーガムをあげていたら
起きてくれました かわいい🐶









↑ディオはルシファーで、かなり

オラオラオラオラーーーッをされてしまっていて

笑ってはいけないのですが、笑っちゃった

難易度をもう少し上げてきても

よかったかな

無駄無駄無駄無駄ァーーー



ヴァニラ・アイスは原作を読んで

これは…////と思っていました

服装からして凶悪な…すぐに滅したく

なりますね 




11月1日(水) 追記 その1






↑承太郎とアビスでがんばりました(ソロでした)






↑空条承太郎 大当たりしました🎯✨



マイキーだけが、全然当たらなかったのに

今回は10連、2回目で当たってよかった

確定演出、ありがとう🌠



まだ時間があるので、

ポルナレフ⚔と花京院典明🍒が

当たるといいな



11月1日(水) 追記 その2






↑後日、10連と☆玉で当たりました🎯✨




それまでの間、SC承太郎には

同命撃・同撃速・速殺か

同撃・友撃・速殺 の実を食べてもらおうかな


速殺か友撃にわくわくミンELを1つ

使ってみても良さそうですね

リムルには、まだ使っていません←ヲイ

紋章を付けていて、強いので安心してしまった 

必ず使わなくても天魔1など、ソロでも

攻略ができているので、どちらでも良さそう



SC承太郎がこれから活躍してくれると嬉しい


SO承太郎は鬼舞辻無惨戦で活躍してくれました

特にSSの敵の攻撃ターンを増加が

かなり助かりましたね



SC承太郎はどこまで進化をし続けるのだろうか

今回、学ラン姿がとてもよかったです////






お話は変わりますが、マイベストワンガチャが

今までで1番回せていません

1番って、なかなか決められない

今夜も疲れて、ねむくなってきました 

(今日も決まらねえだよ)



おやすみなさい