寝る前に書いていこうと思います
前回のさおコラボの途中に始まっていた
キングダムのコラボなのですが
オーブも100個以上あったので
さっそく回してみることにしました

王騎将軍が1番当たるといいなあと
かっこいい ////






↑最初の10連で大当たりしました🎯✨


嬉しすぎる🎵信くんと羌瘣ちゃんも当たるといいな






↑まさかのホシ玉で大当たり🎯✨


先に王騎将軍を強化したいと思います
(当たって1番嬉しかったので ////)







↑李牧さんが、きていました _(┐「ε:) 笑
良い感じの1枚でしたので、記念に

そういえば王騎将軍、なんと2体も
大当りしていたのよ


龐煖さんはその前に運極にしておいたので
今夜は李牧さんに集中したいと思います







↑1体目の強化はこんな感じです
ガチムチな天下の大将軍さまにしました






↑2体目はこんな感じです
速必殺や友撃は今の所、付けませんでした
信くんも \突撃だぁ~/ が、
ご希望みたいなので、王騎将軍と同じ感じに
しようと思っています





↑李牧さん、その日に運極にできました🍀✨
2体運極が出来たので、英雄の証を付けたよ







 


↑防衛戦、熱かったです
騰が、かわいいね ////
幼少期もかわいすぎて
ファルファル➰ですよ

次回、コラボ第2弾があったとして
騰が実装になりそうでしたら、面白いのですが


_(┐「ε:)_ 羌瘣ちゃんも次回は当たるといいなあ





キングダムは漫画を最初に読んで
まだ途中なので、読みたくなりました
お休みなさい