久しぶりにモンストコラボの日記を書きました





第2弾の時は、煉獄さんが当たらなくて

当たらなくて…

冨岡さんはなんと、2体も大当たりして

禰豆子ちゃんと天元さんも大当たりしました🎯✨


無惨のクエストは、なんとかCLEARして終了




今回もまだ当たらなくて泣けるぜ…

最近、ようやく特玉で当たったのは






↑竈門炭治郎&竈門禰豆子



ガンダムコラボの時も特玉でアムロ・レイが

大当たりましたが、意外と当たるんだね

うれしくて、にっこり






↑緑壱零式訓練は、後から楽な感じにしました
ほとんど実無しで、紋章はつけたよ





↑増珀天はすぐにCLEAR


来週、追加がきたらどうしよう
前回の鬼舞辻無惨はよく勝てたなと思う




やぱり追加がきていた    _(┐「ε:)_ 










↑なんとか今回も勝てました うれしい🎵


一撃失心と火力のバランスがよかったのか、
私の手持ちが足りなかったのでヤクモと承太郎を
連れていきましたが、今回も野良さんに
入れていただいて勝ちました
承太郎もSS、活躍しましたね


皆んなでがんばって勝利できたのでよかったです✨


オーブも貯まってきたので
10連で回してみました









↑時透無一郎くんが大当たりです🎯✨
なんて可愛らしい(^p^)←ヲイ
訓練は完了しましたが、来てくれてうれしい




あとは貯まったホシ☆玉で、煉獄さんを当てたい



?!


 

🌠キュピ〜ン🌠


初めて光ったホシ☆玉、
どうやら好きなモンスを1体、選べるようです










↑煉獄杏寿郎さん、嬉しすぎて
にこにっこりです////

第3弾も、がんばりました猫しっぽ猫からだ猫あたま🍣




7月、8月とコラボが続いているので、
お仕事がお休みのうちに一気に
書きたいと思います🖊✨





おひるねしたい