今までのコラボについては、書けないままで

いましたが、(いつか、思い出せたら書ける鴨)


今回のコラボは特にシングルガチャの

当たりが多かったので

アーニャの学力テストのお話なども含め、

書いておこうと思います鉛筆








あ〜にゃちゃん、がんばったね 🥜 てすと100点

ご褒美にぴいなつをたくさん食べてほしいです



私もアーニャコイン集め、なんとか

終わりましたよコインたち



ここからは、超獣神祭 & SPY✕FAMILYコラボ
ガチャの結果を書いていきます
まずは、10連ガチャなのですが、
頑張って2回、回しました
まずは1回目から







この日は早く寝すぎて、変な時間に目覚めました
寝ぼけながら回したら、当たりが出たよ🎯✨
アーニャちゃんのすたんぷ、かわいくて
いつも笑ってしまいます






カノンちゃん、ほしかったので嬉しい音符
残りの一回は、何も当たらず魂が抜けるち〜ん昇天
観音様っ…ありがたや✨笑


ここからは、シングルで祈るばかりですふんわりウイング乙女のトキメキ
5個か10個集まったら回すっ←貯められない 笑
これ以上、また10連が何も出なかったら
何だかキツいのでシングルで挑戦しました


この方が私は今まで当たりがよかったんですよ
ちょうど、禁忌の獄を攻略中のCHANCEさくらんぼスイカ
少し貯まった所で回してみましたら








?!


ねお🎯きた








嬉しすぎて、驚いてしまいました🎯✨
コラボキャラの当たりが1体もないままなのに

ネオが超獣神祭で大当たりするなんて💗お祝い乙女のトキメキ






↑最初はこのモードに決めました電球




これは…シングルで当たりがきそうな予感だと
激しく感じてしまいましたね////←ヲイ
続けて、日数も時間も少ないのでシングルの分が
貯まったら、すぐに回していくことにします
なんという運試し…おもしろいキメてる✨がんばるよ





そして翌日













ロイドくんの後に、アーニャちゃんも大当たり🎯✨
シングルガチャの方が、私の場合は鴨ですが
やっぱりよく当たっている?きがする 笑









じつはバサラくんも大当たり🎯✨
ロイドくんの前に当たっていたんです笑

こんなにシングルで何回も当たったことは
今までに、なかったかもしれませんね
ヨルさんはどうしても当たらなかったのですが
無課金でがんばることにそろそろ疲れを
感じてきたので昇天笑 今回はこれまでですトロピカルカクテル


大満足な結果に終わりました🍣✨


これから、おいしい実をたくさん食べてもらい
大活躍していってほしいです
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまりんご





また、何か書けそうな時はかきますね鉛筆
マイペースですが、お互い気長にいきましょう
今日はそろそろ寝ますzzz
 

おやすみなさい