今日で3連休も終わり


海の日だというのに どこにも行けず


寂しさのあまり?
マッドなるどのハンバーガーを
食べることに (ナンダソリャ)


えっ うん そうなの
色んな所に支店があるよね←ヲイ


とりあえず新作を食べてみようかなと
まずは


【〇゛ラン  ガーリック ペッパー】


グラ〇シリーズの中でも
カロリィが低めだそうな… にんにくが
好きな私  いざ一口


おっ////なかなか美味しいよ ~
お野菜とお肉が食べやすくて
にんにくの味が良い感じ


期待を裏切らない味でした
胡椒が嫌いでなければ そんなに
キツくない普通のバーガーかなと


次に 【てりやきチキン〇ィレオ】


最初から何だこの商品はと思って
食べたらやっぱりそんな味だったという


てりやきの甘さがチキンと
衣にガッツリと なんというマッド
これは賛否両論になりそうな予感しかない


最初はまあまあ食べれます
途中から…ウッ………甘過ぎてキツくなり
飲み物がほしくなる



普通のてりやきのバーガーの方が
食べやすいかなと個人的に感じました


私はやはり シンプルな
チーズバーガー がすきですね
お野菜が入って いると嬉しい




おやすみなさい