…せっかくの  にっちようびなのに

雨 


今週末は   雨のなか
久しぶりに遠出ができて


その時に色んな事をかんがえました

主に私の  『  ターニングポイント  』
についてです


久しぶりに占いをしてきて
メモ書きな感じに、なりますが


私は根が真面目?だそうで?
水のような感じなのだと言われましたが
よくわからない(°Д°)アフォ


今年の8月と  
2022年に恋愛・結婚運が🆙♥️✨
しますよと言われて


頭のなかが   真っ白に   (°Д°)笑


3年後  ……… ❔

今までの恋愛に関する事は
数字の3に関係していた  奇数です


3年後の年齢は
あまり考えたくはないですが
なんとかならなくもない ような歳


この機を逃してはいけないという
ことなのだろうか?





私はたいようのように
あたたかな男性がだいすきです


おやすみなさい