ワークショップ@トヨペット大治 | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

今日のワークショップは3名


ベテランさんですグッド!



りんご日記-image.png


兄妹の誕生から一歳までの写真を


8インチアルバムで作っていた Nさん


今日 一冊 完成しました パチパチ


妹ちゃんは来てくれているので


私の膝の上で一緒にそのアルバムを


見せてもらいました音譜


これから先、何度も見ることになるアルバム


楽しそうに、アルバムを見ながら


家族団らんしている風景が想像できますふわふわ


私まで温かい気持ちになれるぅ ラブ


やっぱり、いいわぁ アルバム作り LOVE


今日もありがとうございましたドキドキ