今年度最後のワークショップ in トヨペット大治 | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

今日は、年度最後のスクラップ

ずっと、通って来てくださってるお客様
今は春休みで、幼稚園がお休みの
お子様と一緒に来てくれました。

久しぶりに会ったので、最初は照れて距離をおいてましたが
少しづつ近くなって、膝の上まできてくれましたニコニコ
見て!見て!と
ジャンプをしたり、でんぐり返りをしてくれたり
たくましくなった姿が、愛おしいラブラブ

お母さん方は、サクサク スクラップ

photo:01


あっと言う間の2時間でした。

お別れの時は、淋しそうにしてくれて

ハグをしてくれました。

もう一人の、坊ちゃんは照れちゃってラブラブ!

私からハグしに行けばよかったな…

今度会えるのは、夏休み。

それまで、ママ達が作ってるアルバムを
見せてもらいます音譜

今日も楽しい時間、ありがとうございました好