初 出張スクラップ | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

アルバムアドバイザーになり


初めての出張スクラップに行きました!!


いつもワークショップに参加してくださっている方の


お宅訪問だったのと、同じ町内だったので


無事、お家にたどりつくことができましたくるま。B


お二人の参加でお子様も同じくらいの歳。


かわいい男の子2人に遊んでもらいました音符


りんご日記
ママたちは、サクサク



りんご日記

可愛いレイアウト 完成しましたパチパチ


ご自宅でのスクラップは、いつもよりリラックスしてみえて


スクラップブッキングを楽しんでいただいていることを


実感いたしました。うれしいですきゃ


あっという間の2時間。


ありがとうございました ありがとう