ワークショップ トヨペット大治 | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

11月7日(水)


りんご日記
 

体験の方1名と3名のお客様が参加してくださいました。



りんご日記
体験の方の作品 

上手ですよね!! 

4ステップで時間内余裕で仕上がりましたバンザイ


体験の方へのアプローチの仕方を習ったので

いぜんよりは、上手に説明できたかなあせる


そして、こんな高度なレイアウト
りんご日記

皆さんステキなレイアウト、参考にさせていただきますお願いします


今日は写真撮れたぁバンザイ


楽しいおしゃべりもしながら、あっという間の2時間


ありがとうございましたハート