ママまつり in 名古屋 終了しました! | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家


りんご日記

朝から大賑わいで・・・


お手伝いしたブースで
たくさんの方にソイカラをプレゼントしましたプレゼント


アンケートを見てみたら、

「カロリー低くて、うれしいー」なんてコメントがありました。

スタイルいいママたち、日頃から気にかけてるのね・・・

素晴らしい!!

ソイカラはそんな方にもおすすめですびっくりマーク

mama*coプロジェクト  ⇚ お問いあわせどうぞこちら





スタッフの若いママたちが、

会場を盛り上げてアップUp


途中、じゃんけん大会があり、二回勝って

プレゼントいただいちゃいましたにこっ


りんご日記

馬油100%の無添加せっけん


乾燥肌で全身かさかさの私

とってもうれしいプレゼントラブラブ


かゆくて、ちょうど悩んでいたところ

早速、使いますグッド!

ちょっと、もったいないですが

1個1500円してましたわお