「ソイカラ」の食べ方 | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

mama*coプロジェクト  で展開しています


ソイカラ@mama*coミーティング


 ソイカラの味について 私の個人的な意見ですが


 薄い・・・


濃い味に慣れてしまっているせいか、


物足りなさを感じてまして


そこで、いろいろなソースを付けてみようと


試してみました。


ケチャップ ケチャップ・・・オムライス味になるそうです(娘の感想)


タバスコ スイートチリソース・・・エスニックな感じ・・・?


 その他、


  七味マヨネーズマヨ 、お好み焼きソースsei 、粒マスタードマスタード


  オリーブオイルEx.オリーブオイル なんてのも


 結果、ソースの味だな~



りんご日記


メーカーさんで、さんざん味の研究はしてるだろうから


やっぱり、何もつけないのがいいのだろうなと納得。


ソースつけたらカロリーも高くなるし・・・ね。


軽いスナックだけど、満腹感が感じらた


ダイエットにはいいかもビックリマーク


「油で揚げていないので、1袋123キロカロリー」


なのぉ 目キラキラ


大豆イソフラボンも女性には嬉しいですよにこ



ソイカラ@mama*coミーティング


ご興味ある方はこちらへ 

                左下矢印

mama*coプロジェクト