わんわんフェスティバル | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

ゴールデンレトリバー「第2回わんわんフェスティバル inウッドビレッジ」


毎日を楽しむ主婦ライフをサポート!スマイル☆ラボ


小梅を連れて、行ってきました。


たくさんのワンコが来てましたよ トイプー ゴールデンレトリバー わんこ マセラ にゃいさんドアップ


娘が誘ったお友達も、大府の会場まで来てくれてました。


楽しんでいただけたかな・・・?


小梅は


おもちゃを投げて、取ってくるゲームや
りんご日記


ドッグマッサージを体験しました。

りんご日記


人間の娘達も木工細工を体験 切り株



りんご日記
紙やすりで削ってます。



りんご日記

工具を使って削ってます


なかなかの作品できました パチパチ
ブックエンドです 本
りんご日記

楽しい一日となりました 音譜



ペタしてね


****** ホームページはこちら ******
ママコナビ  
スマイルラボ