ママが楽しいわくわく体験フェスタ | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

ママぷらすさん  主催のチャリティイベントに


出店参加させていただきました。


「タンブラーでスクラップブッキング」



りんご日記

可愛い、オリジナルのタンブラー


りんご日記


お写真を持ってきてみえた方は

カットして、レイアウト。

 

みなさんできあがりにとっても満足してくださってました ラブラブ!



ママとお子様が一緒に楽しめるイベント音譜


雰囲気があたたかく、みんな笑顔で 


とてもいい時間が流れていました ポッ*



この収益金は、東日本大震災の義援金として寄付されます。


私も、忘れないように、心がけないと・・・


ママぷらすさん


今後も、チャリティイベントをつづけていくそうです。


続けるって 思ってる以上に難しかったりするものです


応援しています チア 


ありがとうございました ペコリ