ワークショップ IN トヨペット | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

今月 1回目のワークショップ!


いつも参加くださる Iさん


りんご日記


お子様 入園したので スクラップがはかどるぅ~


と、思いきや すみません 


私がおしゃべりしてしまいました ペコリ

で、話がもっとしたくて ランチへお誘いしました 音譜


大治の cafe jubilee



りんご日記

 

ワークショップの報告なのに・・・ランチの報告になってしまい


次回はスクラップに集中し、おしゃべりはランチの時にします ぼちいさん ペコリ


レイアウトもご紹介しないと  あかん



Iさん いつもありがとうございます ブーケ1


今日も元気いただきましたラブラブ 感謝です ありがとう




<番外> ワンコ


ワンコの散歩途中


「わぁ~ 乾燥ミミズにくんくんしてるぅ いかん!」


と ふと見ると


りんご日記  ムカデ~ムカデ


死んでましたが 形がそのまんまで 気持ち悪い~、


頭が赤くて、足が黄色でした。


会いたくないわぁ 嫌~