ワークショップ IN トヨペット大治 | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

久々のブログUPで、すみません おじぎ


昨年度はいろいろな役をさせていただき


とっても充実した日々を過ごさせていただきました。


年度がかわり、新学期もはじまりました。


私も、なんとなく 新しい気持ちでスタート


したような・・・


生活や環境もいろんな変化があったのでねラブラブ


・娘が中学生になりました。忙しくなりそうです。


・家族が一匹ふえました。犬を飼い始め

 負担がふえました うわぁぁん 可愛いけどね マイロ



今日は スクラップブッキングのワークショップ音譜


体験の方とベテランさんが参加してくれました。


幼稚園へ行き始めた キッズも一緒に来てくれて


今日もたくさんあそんでもらえました。 




りんご日記


体験の方のレイアウト 

りんご日記
初めてとは思えない・・・すてきに仕上がりました音譜


体験できてくださった方は、

6月6日(水)のりんご家に

『耳つぼ』ブースで参加してくださいます。


実は今日、やってもらいました。

トヨペットの友枝さんも、ベテランのお客様も・・・

りんご日記


耳つぼって針を刺すのかと思ったら

違うんです・・・

みなさん、りんご家りんごで体験してみてください!! 


耳は、こんな感じです。

りんご日記


肌色テープであまり目立たないですよ耳