クライマックス | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

10月22日 ナゴヤドーム 中日 × 巨人 クライマックス 第三戦


見に行きました 目 今日勝てば 日本シリーズへ



落合監督の胴上げをみるぞ! と 意気込み


帰りが遅くなる覚悟で子供を実家へ預け わくわくしながらドームへ


先制点は巨人にとられ 途中 審判の判定に?だったり・・・


中日ムードが盛り上がらないなか


大島選手 野本選手 やってくれました 爆弾


大島選手の激走 野本選手のホームランには ナゴヤドームが最高に盛り上がりました クラッカー


ドームでしか味わえない感覚 音譜


その後 残念ながら 岩瀬投手が ホームランをうたれ 2-3 で負けてしまいましたが


なんだか 負けた気がしない いい試合だったな~ ニコニコ 音譜


ドラゴンズ いい感じです 野球