初 blog | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

今日からブログをはじめます。


本当は、昨日の夜に登録をして そのまま書きこもうとしたのですが・・・


昨日の夕方、娘とバレエのバーレッスンのまねをしていて(バーは無いので、娘はテーブル、私はキッチンの

 

カウンターに手をおいて)ジャンプをしたとき、たれ壁の角に頭をぶつけ流血するほどの怪我をしてしまい、


急いで病院へショック! 縫うほどではなかったのですが、大きなガーゼを貼られ帰ってきました汗


看護師さん 口調はやさしいのに、ガーゼを張りかえるとき、テープに髪の毛くっついてるのに。。。痛かった汗 


今年一番の夏日に頭が洗えず、その傷がずきずきしてきて、薬が眠気をさそい・・・ 


昨日はかきこみ断念といううことで

 

今日からスタートします音譜 今もちょいズキンとするけど


今日はまた別の病院へ


梅雨に入ったころから、朝起きるのがつらく 持病がまた悪化してきたかもと思い久しぶりに行ったら


血液検査と超音波検査して  会計¥9530.-  高い  えっ   財布のぞいて一瞬ドキッとしたけど

 

なんとか支払いできて 直帰しました。いつも二時間以上またされて、疲れて帰ってくるんだよな~


行くの嫌になる。 やっぱり健康が一番だ! でも、持病の悪化はしていなかったとの判断をされた


すっきりしないのは、 梅雨のせいなのかなむっ