上司の心が見えたら良いけどね

あなたは、勤めている会社の社長だったり、

上司と、もっともっと信頼されたいと

思ったことってないですか?

 

 

そんな時は、社長や上司に対して、

改めて「いつもありがとうございます」と

伝えてみると良いですよ!

 

 

何故なら、昨日のことなんだけど、

僕のレンタルスペースを毎週借りてくれている

ダンスの講師がいらっしゃるんだけど、

クリスマスパーティに呼んでくれたんですラブ

 

 

生徒さんたちも各々手料理やケーキを持ち寄って

ダンスの練習の後に、お裾分けしてくれたんだ爆  笑

 

 

レンタルスペースのオーナー(僕)まで

呼んでくださるなんて、

驚きと嬉しさで、ほっこりしまくりでした笑

 

 

昨日までは、「スペースを利用してくださるお客様のひとり」

だったのが、昨日からは全く印象が変わりました。

 

 

「使わせてもらえることがありがたいです、ありがとう」

を形にすることが、とても大事なんだと分かりました。

 

 

何故なら、オーナーからすれば嬉しいし

もっと応援したい、サポートできることは無いかな?

こんな気持ちになってしまうからです。

 

 

僕自身の意識まで変えてしまったんですね照れ

 

 

だから、勤めている会社の社長・上司に

改めてありがとうを伝えてみると心が動き始めますよ!

 

 

僕も、これからは、

感謝を改めて伝えるべき人はいないかな〜飛び出すハート

と探していきます!

 

 TODAY'S
 
改めて感謝を伝えてみる

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました!

大切な人と、もっと深く信頼関係を築けるように、

応援しています。

 

けーやんより