☆後ろ姿 べっぴんさ~ん☆ | 山本かおりの健康生活ブログ

山本かおりの健康生活ブログ

健康アドバイザー山本かおりの
健康維持、病気予防、ダイエットのための食生活改善のブログです。
私も45才の時に12キロ減量して
心も身体も笑顔になりました

他に仕事のこと、趣味のこと、家族のことなどを通して
健康になるヒントお届けします

月に1度の美容院ドライヤーハサミクシ
女性にとって美容院って
テンションキラキラ流れ星上げ上げあがる空間ラブラブ

こんにちはおねがい
健康アドバイザー・ショッピングキャスターの山本かおりです
  ♪v(*'-^*)^☆♪v(*'-^*)^☆♪v(*'-^*)^☆

今、4年ぶりに
髪を伸ばしてるところですおねがい

人生最後のロングヘアかな~
なんて思いながらヒカリ3号

いつも素敵に仕上げてくれるのは
京都のhHairGardenRePUREのオーナー

2011年に京都に住み始めた頃からずっと

この間ただの1度も
私、他店に浮気してないから凄い!

今までは、長く付き合って2年
お友だちが素敵にしてると
「どこの美容院?」と聞いては行き
聞いては行き~の繰り返し

今、ホントに信頼してお任せできる
ヘアデザイナーさんですおねがい
(オーナー情報!30代前半の独身イケメン)

「山本さ~ん
イケメンだから通ってんでしょ!」と
ツッコミきそうですが(笑)
オーナーのお客さまへの心意気が
好きなんですぅ~

ヘアカラーもカットも
シャンプーもトリートメントも
ヘッドスパもブローも
スタイリングも仕上げも
オーナー自らぜーんぶ
やってくれるのですクシハサミドライヤードキドキ

その分予約は取りにくいけど
スーパースペシャルな美容院なんですよ~

その分めっちゃ高いかって!?

いえいえ常識の範囲でございます照れ

ねぇねぇ
後ろ姿見てキラキラ流れ星

山本!
女っぷりあげたでしょラブラブラブラブ


オーナーAKIRAさんの技術にかかれば
「後ろ姿   めっちゃべっぴんさんにウインク
リボン姑と舅他みんなの力でリボン