今日も下げました。

昨日は59万円
今日は34万円、下がりました。

昨年のシリコンバレー銀行破綻と
同じくらいの衝撃です。

中東情勢・金利・為替・米国株あたりが
下落の原因だとすると、
すぐには流れが変わらないかも、と
懸念してしまいます。

今日は取引をしませんでしたが、
昨日、JFEを利確しました。
・含み益が少い
・株主優待は工場見学
・値動きが、荒くなりそう
と考えて、JFEを利確しました。

どこまで下がるかわかりませんが、
まだ下がりそうなら、
順番を決めて、少しずつ売却することも
検討しています。

「その銘柄が、含み損になったときの気持ち」
から考えて、
候補を抽出していこうと思います。

早く落ち着くといいですね。
そして、いい買い場になるのも、
それはそれで歓迎です。

そして、下げたら欲しい銘柄も、
検討しておこうと思います。

では、
お足が集まりますように♪