10年近く含み損だった キヤノンを

微益で売りました。


今日は、増益と自社株買いの発表を受け、

大きく上がっていました。



「キヤノンは成長力を取り戻した」とか、

前向きな話をネットで見ましたが、

どうしても御手洗会長が心配です。

昨年は取締役を、ギリギリの当選でした。

1935年生まれで、88歳とのことです。


できたら株主総会の前に売っておきたい

と思っていたので、

プラ転を確認して、

すぐ売り注文を出しました。


とはいえ、同社は12月の好配当銘柄です。
代金で、JT(新NISA)を買い、
配当を確保しました。
これで、資産形成がちょっぴり前進しました。

では、
お足が集まりますように♪